ALMOORE Body Design Lingerie 予約販売開始

ALMOOREからブランド初のボディメイクランジェリーが予約販売を開始しました

着けるだけで美しい体になれるボディメイクランジェリー。
上品なデザインでおしゃれにボディメイクを。
体を正しく補正し、あなたの持っているラインを引き立たせ、素の自分も美しく。

ALMOORE Body Design Lingerie

バストメイクブラ

着るだけで上向きバストになれるボディメイクブラ。
バストをギュッと内側に寄せ、脇に流れないようにしっかりホールドすることでバストを正しい位置に補正。
胸をキャッチし逃さない設計で美しい丸みのあるシルエットを作ります。
スワロフスキー®︎を使用したアイラッシュレースが特徴のデザインで上品な印象に。

ウエストメイクショーツ

美肌効果のある保湿性に優れたシルク生地を使用したショーツ。
脚を長く、ウエストを細く見せるデザインでさらにスタイルがよく見えます。
レースの繊細な表現がエレガントな印象に。

ヒップアップショーツ/ Tバック

履くだけでお尻が丸く美しく見えるデザインのTバック。
美肌効果のある保湿性に優れたシルク生地と
肌に優しいコットン100%の生地を使用することでかぶれを防止しています。
素肌に映える美しいレースが特徴のデザインで、上質な素材で上品さをプラス。

ヒップアップショーツ/グラマースレンダー

ヒップアップ効果のある補正ショーツ。
お腹周りはすっきりとおさえ、薄いパワーネットで下からヒップラインをキュッと押し上げることで美尻に。
斜めのVラインが特徴のデザインで脚を長く、ウエストを細く見せます。
高級レースを使用し上品な印象に。

ウエストデザインランジェリー

着用するだけで美しいくびれとバストアップ効果をかなえるウエストニッパー。
お腹周りをギュッと引き締め、下からバストを支えることで上向きなバストにスタイルアップ。
ブラとショーツとマッチするレースを使用し、セットで着た時に一体感のあるデザインに。

販売スケジュール

12月3日(土)13:00より予約販売を開始いたします。
現在からの発注につきましては、4月上旬〜中旬の発送を予定しております。
購入時期とお手元に商品が届く時期が異なるためご注意ください。

返品・交換について

ご購入時に上記のサイズ表を参考にご購入ください。

尚、お手元に届いた商品のサイズが合わなかった場合、「1回目のサイズ交換」については受け付けておりますのでご連絡ください。

サイズ交換に関する詳細はこちらをご確認ください。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。